こんにちは。

先日、ひょんなことからデリバリーなお嬢様をお呼びする機会があったので踏んでいただきました。
まあ、その時オプションで携帯ムービー撮影可(有料)とあったのでお願いしてみました(^○^)

オプションでなかなか高かったのですが…
見返してみると面白いですね、俺気持ち悪いwww

大変申し訳ありません、
有料ですがGcolleにて販売いたしました。
オプション代位になればいいなあ…という感じですが。
オプション代位になったらこのお金でまたムービー撮ってきますw

一応、腕を踏んでもらっているだけですが18歳未満はご遠慮ください…

T字ストラップシューズで腕を踏みつける


strap1